アチャー(ノ´∀`*)

まだ試合終了前だけどね。さすがに無理だ。
野手も投手も、さすがにモチベーションを維持できまい。
青木→マルテまでならまだどうにか出来たかもしれんが、小山田までいっちゃったしなあ。
まあ、広池が良かったのが投手陣の唯一の救いか。

先発は大竹・佐々岡。中継は林・梅津・横山・河内。
このあたりの、いわゆる勝ち試合に出てくる投手の安定感はピカイチなんだが、それ以外の投手がピリッとしない。今年の黒田はなかなか調子あがらないし、どうやら肘に炎症があるらしく…そもそも今日も投げられてないので保留。最終的に、それなりの成績は残してくれるだろうけど。
青木はデータを集められてからの崩れ方は見事。ストレートで押すにはスピードも球威も足りないのに、ストレート押しが目立つんだよね。カーブがもうちょっと決まればねえ。
5連勝の壁は厚い。しかも、フェルナンデスが故障の今、さらにつらい。連勝と言うよりは、なんとか2勝1敗を目指すほうが建設的か。梅雨の時期になるし、1−1と2−1を繰り返して、手駒が戻ってくるのを守っていただきたいものだ。
幸い、森笠が開眼し、中東も初ヒット。外野争いがさらに激化。ファンとして、これは燃える。
というか、申し訳ないが嶋さんちょっとお休みいただけると幸い…廣瀬や中東が見たいよ。
まあ、どーせ負けるならここまで負けちまえ、ぐらいの勢いでwチーム防御率がなかなか下がらないが、ま、そこまで期待するのも酷だろうよ、ということで。
■追記■
河内お前もか…orz