元モー娘辻ちゃん電撃結婚、妊娠2カ月

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070508-195661.html
んー。僕は別に辻ちゃんファンでもモー娘。ファンでもないけど(一時期ハマってたけどw)。
今時、「ファンのために偶像であり続ける」なんてのは時代遅れ、ということですかねえ。
問題発言かもしれないが、「喫煙」よりも「妊娠で舞台降板」のほうがダメ、な感じがするのは僕だけなのかしら。いやまあ、未成年の喫煙は犯罪で、19歳の妊娠(てか性交)は犯罪じゃない、という事なんだろうけどね。つい先日発表されたギャルルとかなんとかはどうなるのかしら。
それはそれとして、杉浦太陽って久々に名前聞いたな。最近全然聞かないね。僕が疎いだけ?

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)