カープ。

昨日からもう見てられない(´・ω・`)
あの松本のエラーから完全に歯車が狂った。
今日も忙しい中テレビ観戦していたが、8回で既に8失点。佐々岡大炎上。
むしろ3回、6失点あたりでピッチャー交代じゃないのか。次の回も4番からと言う巡りで。
横浜に取れた点が広島に取れないことはないんだが、これだけの失点があれば普通は途中でピッチャーが変わるので、2人ないし3人の中継ぎが続けて大炎上するというのはまず考えられないからして、まーきついわな。
こういうところとか、いまだに緒方にこだわって今日は廣瀬が引っ込んでるとか、マーティは好きだけど彼の思考はまったく読めない。申し訳ないが、いまの緒方さんよりは廣瀬のほうがいろんな意味で強いよ。
前田さんは環境変わると打たなくなるからなあ(´・ω・`)ほんとは外野は刷新して今年を試してもらいたい、と言うのがある。応援時のユニは前田、と言うぐらいの前田信者ですけどね。
まあ、なんだかんだで見てるんですけど(笑)