なんとか勝った。

やはり黒田は調子が悪い。打たれたことももちろんだけど、マーティがあの時点で下げるってのはもう、よろしくない証拠みたいなもんだね。
とはいえ、やはり新井。いい四番打者に育ちました。栗原もすばらしいし、いまこの3−4番がすばらしい。森笠もよくなってきたし、打撃陣はようやく本来の力を出し始めました。
梅津は一発くらっちゃったけど、まああの程度ならよし。永川も今日は良かった。

それにしても今年の横浜は恐ろしい…二位という位置は伊達じゃない。大技も連打もありで、怖い怖い。というか仁志が生き生きしてて正直恐ろしいね(´・ω・`)もともと鈴木・村田・金城ってのは素晴らしい訳で。

さてここから、またがんばっていただきたいですなあ。