好きなアーティストと出会った一曲

いつ頃だったんですかね。KICK THE CAN CREWの「クリスマスイブRAP」を聞いて、「あ、これはいいぞ。」と思ったのが、HIP HOPとの出会いだったような。それまでにもいくつかありましたが、どこか気に入ったものがなかったので。
出会いはテレビだったとおもいます。あの頃、この曲だけはやたらと流れてた時期ありましたよね。
KTCCは今お休み中(だと信じてる。また集まってくれると信じてる)ですが、KREVAMCUもリトルも大好きです。多分ディスコグラフィーで掲載されているものは全て持っているはず。
また、3人そろったところが見たい聞きたい。そんな感じ。

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)