5割じゃあああああああ!!

開幕直後のあの無残な感じはどこへ!
とうとう、あの高橋建まで先発で勝利!!
…建さんといえば、一発打たれたらもうそこからなだれの如く崩れる、というのがお約束だったのに…初回に失点、だがその後完璧なピッチング。さらに金本に1点差ににじり寄られる一発を食らった後には気迫あふれるピッチング!!
どうしたんだ!!どうしたんだよ!!生まれたときからカープファンだからこそ、これはびっくりだぞほんとに!!!
そして今日も前田神は絶好調。同点タイムリーを含む3安打猛打賞。
それだけではない。石原の逆転HR。さらに、これが大きかった…ここぞの追加点森笠!!!
今日はセンターでの登場となった東出も良かった。
そしてファームからあがってきてからの宮崎の頼もしいこと!まだ左打者に当てるのは怖いのか、右打者2人を完璧に討ち取っての交代になったものの、これは本当に戦力になるぞ。
昨日の青木、そして高橋…左の先発が2人に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これでフェルナンデス・ダグラスが帰ってきたらどうするんだよ!!


…しかし、永川の劇場型守護神っぷりは今年も健在。勝ったからさ、笑っていえるけどさ。前回、建さんの勝ちを消してることもあったからね。正直怖かったよ。いやほんと。
しかし、最後の最後…あそこでフォークを要求できる石原、完璧に投げきった永川。やっぱすげえ。
なんにせよ勝ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!!
5割じゃああああ!ここから貯金するでカーーーーープ!!