広島黒田89球完投、デーゲーム12連勝

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070521-201935.html
昨日も見に行ってました!最高だYEAHHHHHHHH!

黒田さん登板、さらに日曜日とあって、各地の応援団が駆けつけてて、ライトスタンドの旗の数が異常でした。当然、黒田選手への熱い思いのこもった「15」フラッグ、さらに去年の最終戦で披露された巨大横断幕もお目見え、とまさに大盤振る舞い。クソ熱く、一気に日焼けしてしまうほどでしたが、応援も熱かった。
兵庫在住のカープファンの方と2日間ご一緒しましたが、「黒田以外でもこれぐらいの応援がほしいねえ」という声はまさにそのとおりだと思いました。結局、観客数は2万いかなかったっぽいですし。
みんな、市民球場いこうぜ!!